クリンソウ見てきた☺ | 出逢いにありがとう

出逢いにありがとう

umi-umi-umimaruブログ
出逢いを大切にしたいと思っています

こんばんは。
最近は、はっきりしない天気ばかりですぅ〜



うちのキングサリです。
今年も見事です。

ドライブ中凄い雨にあたり

一旦止まり、様子伺う。

このあと、雨は止みました


猿回しのお兄さんの顔が隠れてしまいました
時々行った先で出逢いますねw

今日、クリンソウを眺めに行ってきました

クリンソウ祭り?を避けて来ましたw

おばさま数人が、いたぐらいで
した。












ノンノの森です。
今年は多くのクリンソウを見る事が出来ました(^O^)

6月はじめ、帯広に行ってきました。昨年は、お墓参りに行けなくて、今年は早めに行こうと思ってました。実現して良かった(^^)
帯広と言えば、豚丼とばんば
美味しかった豚丼は言うまでもなく、量が半端なく、少しだけ残しちゃいました
マンホール綺麗ですw
ばんばは、私は行ったことないですが、父親はしょっちゅう
行ってたみたいですよ(笑)
私が小学6年生位までは。

もう一回、今年中に行きたいなぁ〜
ホテル一泊して、ゆっくりできたのに、
何処も見て回ってない事に気づきました(笑)笑えるわ。

では、又、👋
umimaru