こんにちは


我が家に娘と孫が来るのは美容院に髪をカットに行くからでもあります。

我が家は、息子も私も娘も孫も同じ美容院です。

孫を先にしてもらいますから、毎回私は孫を迎えに行って我が家に帰って来ました。


毎年春に咲く山野草


最初これを見つけたのは、花の樹の下だった。雑草か?と思っていたけどちょっと雑草には見えなかったから、鉢に植えたら翌年にはこんなに可憐な花が見れた。
植えっぱなしにしていたら、紫の方は消えてしまった。
去年から秋か?冬か?に、鉢から全ての球根を出して又植える作業をしだした。
昨日した事
土はフワフワにし、球根もちゃんとわけて又植えなおした。

来年もちゃんと花が咲きますように。