おはようさんです。


今日はなんと、起きた時間は6時ちょい前でした。

息子が出張に行ってから、目覚まし時計は起床時間に鳴るようにしていませんが、体内時計で5時位には起きてました。


昨夜は2時位に、首から右肩からが痛くなり、痛いなぁ〜とボンヤリ思いながら又ウトウトして、次は3時に痛みが酷くなり我慢が出来なかったから、下に降りてエレキバンや湿布を首や右肩に貼って、しばらく痛みに我慢して、それから又部屋に戻って眠ってしまい、ハ❗️っと起きたら6時前でした。😅 


前も毎日草取りや畑の作業をすると、こう言う痛みが出てた時に、毎日毎日作業をしたらダメなんだ、2・3日作業をしたら1日休むをしないと、痛みが出るんだと学んだはずなのに、ついつい作業を考えたら今日はこれ、明日はこれ、明後日はこことなり、昨夜は多分痛みが出たと。
学習能力が無いのか?
アホなのか?
痛みが出て、あ〜ぁ~と自分で自分にガッカリする。
今日は休め❗️だなぁ~。😌

9月24日  火曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。