こんにちは 


今朝の窓から観た瀬戸内海は、普段とは違う波が高くうねってましたが、朝だけでして今は色は綺麗じゃあ無いけど、又波が見え無い位になってます。

 
台風の進むスピードが遅く、台風と言うより広島のうみ田舎は、普通の風と普通の雨と言う感じです。
でも今日夜から明日はわかりませんが、長い時間かかっているから、そろそろ青空と綺麗な海が観たい。
 
色々な場所で台風の被害が出ているのに、そんな事を思う私もヘンだとも思う。


台風のニュースを高知の桂浜から中継していた、波は荒くて海の色も鉛色をしていた。

父には今日も又オロナミンCを差し入れした、大好きな何時の飲み物が6本、メロンやマスカットのジュースを5本、今日は凉しいからアイスクリームは止めて。
食材は火曜日まで買いましたが、さて台風はうみ田舎はどうかな?。