おはようさんです。


昨日窓から見ていたら海が綺麗に感じたから、久しぶりに海辺に行ってみました。


新しいスマホで初めて写した海

写真で写したら綺麗に見えますが、イマイチって感じでした。 
暑いから長い時間は歩けずでしたが、それでも久しぶりに歩いた海辺は良かったです。

朝は二階から四国も見えてました。


空が綺麗でもありました。

夏の海より綺麗なのは、秋か冬だと思います。特に冬の海は波が無いから凍っているみたいに見えて、私は好きですね。久しぶりの海は良かった。

今日は父に会いに出掛けます、又アイスクリームを美味しそうに食べる姿が見れるかな?。ちゃんとスプーンは持って行きます。(前の時からスプーンなどは持って行ってました。) 
 
8月24日   土曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。