こんにちは 

ガラ携帯からスマホにしたのが、2018年9月20日からでした。


明日午後からドコモショップに予約が出来ましたから、又機種変更したら、慣れるまでが何日かかるやら。


ガラ携帯からスマホにして、ラインが出来るようになったら、まぁ皆からバンバン連絡が来る、仲間や友達からはやっとスマホにしたんだ、これからはラインで繋がれるから、グループを作ろうと、グループ仲間に入れてもらい。
本当にスマホの扱いに慣れたのは、10日位先でした。

今回はスマホからスマホだから、もう少しは早いかな?。
  
メールが出来て、ラインが出来て、写真が撮れて、ブログがアップ出来て、ブログが読めて、調べたい事が検索出来るだけで良いのだけど。
明日朝は普通に1つはアップするけど、次はちょっとわからないなぁ~。

高知の桂浜

好きな海の色だった。