おはようさんです。 


今朝は4時に起きてしまい、ニュースを見ながら又うつらうつらしてました。

お盆三日間は無事に終わりました。


蓮の形のローソクは

綺麗な感じでしたが

 
昨夜灯りをつけて、数時間後に消したらこんな感じになりました。
あたりまえだけど形は崩れる。

今日は家の息子は仕事がスタートし、もう1人の息子は広島県内の住まいに帰って行きますが、入れ替わりに今日から娘や孫が我が家に来ますから、2人から3人になり4人でお盆を過ごし、今日からは5人となります。
私は家事全般をしますが、ご飯を炊く量やおかずなどの数や量などもかなり違いますね。
今日からはグルメな孫が来ますから、それなりに対応して行きます。


さて?今日の薔薇はどんな感じかな?。


8月16日  金曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。