おはようさんです。 


なかなか今眠る部屋に慣れない、この部屋は両親がずっといた部屋だから、トイレも近いから家族がトイレに夜中に行くたびに、ドアを開ける音、水が流れる音などで、私は起きてしまう。(〃 ̄ー ̄〃)

どんだけ敏感なんやろ~。


灯りとり


庭に置くまでは、部屋に飾っていたから、部屋の中で時々眺めていた。
たまには香りがしても良いのではないか?と思って、お香をたいた事もある。
まだ何個か?全く使って無い茶香炉もあれば、灯りとりもある。
 
我が家で採れた最後となる葡萄も、姉さんに食べて貰え家族も食べて終わりになった。
今年の葡萄は何時もより甘く感じたのは、私だけでは無いみたいでした。

さて、今日も又夕暮れにお墓参りをしますから、今日は家の事をあれこれとしたいと思ってます。 


8月14日  水曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。