おはようさんです。 


昨日夕方から雨になり、夜には雷やら雨の音が良くしてました。

この雨で樹や花が喜んでると思ってます。 




まだ庭作業はする事があります、これは後数本残ってる樹の剪定をして(高い所だから、旦那さんがします。)、私は落とした葉や枝を空地に運ぶ事がありますね。
天気しだいだけど出来たらなるべく早く終わらせたいなぁ~と。(私が出来ないから何とも言えないけど) 

今日、明日は作業はしませんから、早くても土曜日か日曜日か?な。


これも花がパラパラ落ち出しましたから、昨日の大雨で全部散ったかな?。
今日はちょっと用事があるから、雨でも出掛けます。


7月11日   木曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。