おはようさんです。 


朝起きて部屋から出て一息ついたら、まず窓を全開放して行きます。

部屋に風を通すと言いますが、我が家は古い家だから風が通り抜けるようになってますから、寒い時期は天気しだいですが、毎朝こんな感じのスタートです。

昨日晴れた時に写しました。

そろそろ色が緑色になって来るかな?。

今日も良い青空が見れそうですが、今日はお墓参りはしない事にしました。
又土曜日か?日曜日の朝早く参りたいと考えました。 

かと言って庭の作業が出来る訳では無いので、出来る事がどれなのか?少し考えてみます。 
色々弱くなったなぁ~と歳を実感する毎日ですね。


7月4日  木曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

      (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。