こんにちは 


広島のうみ田舎、曇り空から雨がパラパラ降ったりしてる天気です。 

1週間先までこんな感じの予報だから、青空を何時眺められるやら?。

今朝庭の白式部の花を写しました。


小さな花てすが、可愛らしいなぁ~と眺めてました。 
紫式部もありましたが、残念な事に父が切ってしまい、それからもう2度と紫式部は芽が出なかったから、我が家には白式部しか観れなくなりました。

昨日この前買って1度も食べた事が無かった、ヨーグルトを夕食後に食べてみました。

大谷さんがここのヨーグルトが好きだと言った、そのヨーグルトです。
無糖もありましたが、皆で食べるから加糖にしてみました。
食べた家族の感想 
濃厚、美味しい、もっちりしてて普通のヨーグルトとは別の物
と、好評でした。
まぁ価格が価格だから。でも高くても凄く美味しかったから、満足してるヨーグルトでした。今日も明日も食べれます。

今日の夕食は完全に手抜きにしました。
庭の作業など頑張った自分に、夕食は買って来ました。
お天気しだいですが、明日は又庭の低い樹を剪定したいと考えてます。