おはようさんです。 


あ~ぁ雨だ❗、とても残念だ❗。


今日では無くて降るのなら明日からになって欲しかったなぁ~。


一昨日八重の紅梅の樹の回りから、樹の下からを草取りをしていて、一昨日の予定では昨日で後の残りをと思ってたけど、昨日は予定通りとは行かなかった。
原因は昨日わかった。

八重の紅梅の樹の下には花ニラや水仙位しか無いけど、昨日作業した場所は山茶花や椿や、この花かいどうの樹やら。


桜の樹もあり。
そのいりくんだ根などが、草取りを邪魔をする。 
時間が倍以上かかった。
これは予定に入れて無かった事だから、今日続きをして終われると思ってたんだけど、雨が降ってるから又予定を組み直す事にした。
これから先はもっと椿の樹や花なども沢山ある場所だから、1日では済まないだろうと。
今日は家の中での事をしょうかな?。

6月21日  金曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。