おはようさんです。 


3時半に目が覚めてしまい、テレビをつけたら長岡の花火をしてましたから、何にも思わず花火番組を観てました。

たまにはこんな感じに観るのも良いもんだと。


今日は予定通りならこの紫陽花の回りも草取りをする。 
何かの番組で野菜作りをされてる方が、抜いた草は土に埋めて肥料みたいにする、と、言われてたけど、綺麗に取り除いた雑草の球根や種がそれでは又発芽するから、私は乾かして燃えるゴミに出す。

昨日八重の紅梅の樹の下から見上げた空は、綺麗だったなぁ~。
今日も半日だけ頑張ってみたい。
やる気はあるけど、さて??

今日は時々紫陽花を観ながらかな? 

6月20日  木曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。