こんにちは 


広島は今日の気温は1番高かったらしい。


最初植えた場所から、陽当たりの良い場所に植え替えたら又花が咲いた。  
植え替えて良かった。 (〃⌒ー⌒〃)

暑い中今日の午前中は又庭の草取りを
母の樹だと私が言ってる、八重の紅梅の樹の回りからスタートし

 
12時までこの樹の回りから下からを草取りしてました。
大きな樹だから木陰になり
草が見える範囲は1本も無い位に 

使った道具は手に持って使う園芸用のスコップでした、雨がかなり降ったから地面がやわらかくて、草の球根や根を傷つけ無いように掘り出しては、土だけを落とすやり方をしました。

明日もう半日で終われば、予定通りですが、かなり丁寧に草取りをしますから、難しいかも知れない。
 
まぁ~又明日頑張ってみます。