おはようさんです。 


天気予報では今日の夕方?位から雨になるみたいです。昨日夕方も水やりをしましたが、時間もかかりますから予報を期待して雨を待ちます。

 
昨日夕方に水やりをした後写しました。

この位に色が付いた感じも大好きです。

これは又違う紫陽花ですが、これもちょっと可愛くて好きです。 

息子達が去年買ってくれた紫陽花も、見頃からそろそろ終盤に近くなってます。

昨日芝刈りをしましたから、後は大きな樹の剪定がありますが、これはもう私がしてもダメだと感じてますから、旦那さんに良い時にと頼んでおきます。
庭の作業は後は目につかない、樹の下の草取りだけになりました。ブロックで言ったら1、5ブロックかな?。
お天気しだいですが、今週中には多分済ませられると。まぁ又草は取っても取ってもすぐに生え来るけどね。


今日は父の所に行って色々買い物して、ちょっと休憩する1日かな?。


6月17日  月曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。