おはようさんです。 


今週初めの週間天気予報では、今日は雨でしたが、どうやら雨は降らないみたいだから、今朝はまず庭の水やりからスタートをするつもりです。

紫陽花には水をタップリと


花にも水がかかるように

畑から株を掘り出したこの紫陽花も、花が綺麗になったからチャンと根もついたと思ってます。

面白い花の常山紫陽花は小さな花が沢山開いて来ました。

昨日姉さんと会ったのは、姉さんから父の日のプレゼントをあずかる事もありましたから。私が次に行く時にと思ってます。 


庭の水やりはあまり早い時間にはしません、回りの家の方々に水をやる音がしても迷惑になるのでね。

今日は水やりをして、庭の残ってるブロックの草取りをするか?それとも電気バリカンを出して、さつきの剪定をするかがまだ決められていません。まぁ今日の半日は庭作業ですね。

6月15日  土曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。