こんにちは 


今日はまず色々な紫陽花を切り花用にと。 


写した紫陽花の2倍は切り花にしました。
仏壇の花瓶は紫陽花だらけになり、台所や玄関やトイレまで紫陽花だらけにしました。 
写真は紫陽花を切って、くちなしの樹に差し入れて写しました。

で、くちなしも今こんな感じに

綺麗な蕾が沢山並んでます、ここまではまだ虫にかじられず予防対策はバッチリですね。


昨日の草取りはここまででした。
まだこの先に飛び石がありますから、これは多分来週になると思う。

米粉を入れたパンは昨日又1つ焼いて、近所に住む親戚の家にあげました。
私は昨日朝と今朝食べましたが、米粉が入っているからなのか?何時もよりもサクサクしていて、美味しかったです。 
今日も又1つ焼きますが、これは近所に住む親戚の家の娘さんにと。 

次からは米粉を必ず入れてホームベーカリーパンを焼きたいと思ってます。 

さぁ~ここから家の中で色々となります。