こんにちは 


雨がやっとあがりました。良かった。


数年前に写した紫陽花


好きな紫陽花の写真は何年前のでも、保存して眺めてます。

1年に1回自分へのご褒美を。
去年は広島まで姉さんと2人で、1泊2日のユーミンのコンサートがご褒美だった。

今年は6月になったら、長崎のハウステンボスに紫陽花を観に行きたいなぁ~と思ってて、1人旅をちょっと考えていた。

父の状態が面会での様子や、担当の方の話しなどで落ちついているから、長崎では無くて行く旅先をかえました。叔母さんの2つの法事も済ませたし、まぁ気分的にも今かな?と。
明日から1泊2日でドライブ旅行と。旦那さんが運転してくれます。(一様私も旦那さんの車は運転出来るのですが)

荷物も出来たし
バックはこれにしました。

のど飴やガムなども昨日買って来ましたから。
 
紫陽花にはちょっと早いかな?と思いましたが、まぁ種類も色々ありますから、少し観れたら良いと思ってます。 

又行き先は明日。