こんにちは 


まだ雨は良く降ってます。

てもちょっと紫陽花を飾りたかったから、傘をさして庭で切って来て飾ったり、今活けてる花を水の中で茎をカットしたり。


まだカルミアも紫陽花も綺麗だったから、これは水の中で茎をカットして、花にちょっと水をポンポンと。


仏壇の花も紫陽花を少し 
母の誕生日にカサブランカを飾ってましたら、綺麗に開いてくれて、まだイキイキしてますから、これも鉢の花と同じようにし飾りまして。


1週間に1回位のペースで、線香の燃えカスを綺麗にしますから、これも今日は綺麗にしました。


真ん中が紫陽花の花の集まりみたいに、見えるのは、やはり紫陽花を沢山飾ったからかも知れませんね。
明日から、ちょっと留守にしますから、帰って来て家の中に入ったら、紫陽花が綺麗なまま迎えてくれたら、嬉しいから午前中はこんな事をしてました。