おはようさんです。   


昨日は予定を立てた通りに、12時までには終わりました。

生垣を刈る電気剪定バリカンは、ちょっと摩耗が酷くなってるみたいで(バリカンの歯は数年前に替えてますが)年内には新しいバリカンを買いたいと思ってます。   
何でも道具が良ければ、早く綺麗に出来ますよね。

昨日写した山紫陽花

花のサイズは小さいですが、可愛いくて綺麗な色が付いてます。この山紫陽花はあまり大きくならないみたいです。

1番鮮やかなのがカルミアですね。

昨日はお天気だったから、よけい綺麗に見てました。

今日と明日は作業は出来ませんから、今日は眺めて歩くだけになりますね。
今はカルミアと紫陽花が1番楽しみな感じです。 

5月15日  水曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

      (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。