おはようさんです。 


起きるちょっと前に見ていた夢が、あまりにもリアルでちょっと目がさめても、しばらくボーッと横になってました。

なんとも言えない夢でした。



ニオイバンマツリは鉢に入れても、一輪挿しに飾っていても、良い香りがしますが、色がわりと早く変わりますから、これは紫陽花の方が長く楽しめると思います。


カルミアはここ数日気温か低かったり、風が冷たかったから、花が開いていませんが、今日はお天気で気温も高いから少しずつ開いて行くと。

さて、今日も庭作業をします。
多分?今日半日頑張ったら、一様庭の草取りは区切れますが、生垣の剪定や樹の剪定があるから、来週にはこれをしたいと予定してます。
緑が綺麗な葉も良いけど、生垣はやはりご近所に迷惑がかからない時期にと。
今日はやる気スイッチはもう見つけましたから、半日動いてみます。


5月10日  金曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

     (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。