おはようさんです。 


今日はやっとお天気が良いみたいで、青空が見れそうです。

やる気スイッチをちゃんと押せるなぁ~。


今朝は松の剪定をする前に、したい事がこれです。


命日前に桜の花を買って来て、母の写真の横に飾っていました、その中に杏の花を入れてましたが、昨日夕方にお線香をあげに行ったら、もう桜と杏の花がパラパラと落ちてましたから、今日はこれを綺麗にして、仏壇の花も綺麗にしたいと思ってます。  

3キロ買って貰ったきんかん
姉に少しあげて、親戚に少しあげて、後は小分けにして冷蔵庫に入れて、毎日5個位を食べてました。

昨日1番最後の5個食べました。
3キロはちょっと多かったかな?と思ってましたが、沢山美味しく食べれたから満足しています。
又来年も息子に頼もうかな?。
今日はやっと庭の作業が出来ますから、お昼までは頑張ります。


3月27日  水曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

    (〝⌒∇⌒〝) 

ありがとうね。