おはようさんです。     


昨夜は孫に付き合い、テレビアニメを見ていたら、終わったのが11時半でした。 

まぁ私はうとうとしながら、見ていたから内容はちょっとあやふやです。 

娘が友達と会って夕食をして帰ると、予定を聞いてましたから、孫とアニメを見てました。娘に息抜きの時間をあげました。


八重のクリスマスローズ、下向きに咲くから写すのも大変ですが、今が満開になってます。今日の雨で散るかな?。

 
柊の黄色い花が沢山咲いて来ました。
この柊を見るたびに、母がこの樹の下に良く仙人草を植えたなぁ~と、感心しながら見てました。仙人草は落葉しないのか?まだ緑色が綺麗です。
母はちゃんと花の特徴などを理解して、その場所にむいた所に植えているから、それにも感心してます。
 
今日が雨なのがなぁ~、残念だなぁ~と、昨日クワを使って、草をひっくり返したのに、雨では草に付いた土が乾かないからですね。
まぁ仕方無いんですがね。

好きなクリスマスローズの1つ。
今日はさて?どんな感じの1日に?。


2月25日  日曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

    (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。