おはようさんです・2 


今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃんと、言うので猫の日だそうです。

で、私が作った猫を。


沢山猫を作って来た

この顔が好き 


見てて、見てる方がニッコリ出来る猫をと、思って作っていた。

ただ見ているだけでは無くて、何か使えるようにと、ペン立てに付けたりもした。


昔はスマホでは無くて、携帯電話だったから、これに付けられるように小さな猫も作ってみた。

四季を感じられる飾りをと、桜やお雛様やこんな感じのも色々と。

沢山あげた
 
一番遠くにこの小さな猫が行ってるのは、カナダの幼なじみで、しらない方に差し上げたのは、東北の花巻温泉の宿の従業員の方に差し上げた。 
多分宿に着いて、夕食を部屋に運んでくれていた方が、携帯電話に付いてる小さな猫を見て(テーブルの上に置いてたから)、ワァ~可愛いですねと言ったから、付けてた猫をあげた。

カナダの幼なじみが、私の名前を付けた猫も、かなり老猫になってるみたいだけど、元気にしていると。