おはようさんです。を通り越して、こんにちはの時間になってます。

明日からお天気がずっと悪いから、今朝張り切ってバタバタしとりました。


昨日見た花はさくらでした。


まだ数輪しか開いて無かったけど、後1週間後には沢山綺麗になっているだろうと、思ってました。


海とさくら 

本当の目的の花とは違ってましたが、2月にさくらが観れたのは嬉しかったですね。


海の青とさくらと空の青さに
12月から買い物や用事以外は、外に出なかったので、気持ち良いドライブが出来たのは、突然誘ってくれた姉さんにもありがとうです。

2月18日  日曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

    (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。