おはようさんです。 


今朝は4時に起きてます。昨日夕方から凄い雷や大雨でした。

久しぶりに聞いた雷の音の大きさに、驚きましたね。



鉢に入れた花が、これでもう精一杯だと、言う感じに昨日見えました。明日位には新しい花をと思ってます。 

庭の草取りをしていて嬉しい事があります。

小さな芽が沢山見つけられる事ですね、枯れ葉や草を綺麗に取り除くと、見つけられるから嬉しくなります。

昨日の大雨で庭作業した場所が、潤って又小さな芽がぐんぐん成長したら良いと思ってます。 
今日は出掛けますが、自分の病院にが一番になり後は買い物をします。
もう4日分のメニューや、買い物リストも書きました。  
明るくなったら庭に出て見ます。

2月16日  金曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

    (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。