おはようさんです。 



三度寝をして、起きたのが6時を回ってました。

二度寝した時に目覚まし時計の鳴るのを、止めましたからこれが悪かったのだと、反省しとります。


昨日のクリスマスローズから、今日はどうなるのか?楽しみにしています。

馬鹿なのか?
アホなのか? 
自分でも理解出来ませんが、昨日庭作業をあまりにも頑張り過ぎたからか?疲れは出ました。
旦那さんにも、姉さんにも釘をさされるのですが、どうしても見るとまぁもうちょっと、まぁもう少しと作業する、自分が悪いのだと思ってます。
姉さんには昨日頑張った作業は話はしませんが、次に来たら庭を見てすぐにわかりますね。 
今日はどうするかな?とまだ迷ってますが。


2月15日  木曜日 

今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。 

    (〝⌒∇⌒〝)

ありがとうね。