こんにちは 


今日はジャケットが必要無い位に、暖かい良いお天気になりましたね。


父に毎回差し入れに行く物は、父が大好きな飲み物が5本か?6本(今日は6本)、これは銘柄はずっと同じです。1ケース買い置きしてますから、これを袋に入れて。

ヤクルトも宅配のを毎週頼んでますから、その中からヤクルトを5本も袋に入れて。


今の父が食べれる物 


車の中で写しました。プリンが4個で色々な種類を行く前にコンビニで買います。
プリンでもやわらかいタイプで、中には何も入って無いのを選びます。 
ヨーグルトもゼリーもジュレもダメですが、やはり中に何も入って無い杏仁豆腐は大丈夫です。
これを食べさせていただく時に、係の方が「娘さんが持って来てくれましたよ。」と父に話してくれるから、父は私と会って話をしたとなるみたいです。
色々なコンビニに寄ると、又違うタイプのプリンがありますから、又来週は違うコンビニでプリンを買って差し入れします。 

今日の3時の私と旦那さんの、おやつはこれを食べました。

買い物してて、美味しそうだったから。初めて買いました。買った時は気がつかなかったけど、バレンタインデー?か、苺がハートでしたね。

あちらこちらに寄ったけど、良い1日を過ごせました。  (〃 ̄ー ̄〃)