うみ
人の身体の事、かなり心配するのに、自分には、妙に元気、健康だと、自信があるもんで。

今年三月に、顔のホクロみたいなのに、バイ菌が入り、化膿し皮膚科へ、その日にレーザーか?なんかで、焼いて綺麗にしてくれると、簡単に考え出かけたら。

「はい、エート来週手術しましょうね」

エー手術?そんな大袈裟な?(⌒‐⌒)

「まあ、念のために組織検査もしますから、朝お風呂に入って、来て下さいね、手術はお昼前からしましょう」

あのー!そんなつもりないんですと、心の中で、呟きましたが、医師は手術日、抜糸日などなど、説明に入る、で、うみはまな板の上の豚になる事に、決定!!。

まあ、麻酔するから、痛くはないだろう。
たいした事はないはずだ!。
大丈夫だ!。

当日、顔半分隠れるマスクも買い、車も運転せず行き。

うみ豚、手術台の上

医師は「うみさん、麻酔がチカット何回かしますが、すぐ終わりますからね」

え、チカットは一回で、いいのに、何回もなんかなぁ?
( ̄▽ ̄;)

甘くみた、甘く考えたうみ、顔の脂肪の無い所に麻酔の注射が一回目、ふうー。二回目、うわー。三回目、グエー。四回目、ここで、ぐんにゃり。
切り取る、縫う。

終わった後、鏡を出して、医師の一言、「うみさん、シワが伸びて、綺麗になりますよ、若返るから、よかったね」

うみは、もう今さら、若返っても。
なんか、いい事あるん?
( ̄▽ ̄;)

先生、慰めただけじゃあないん?

幸い組織検査は異常はなく。
(⌒‐⌒)

ただ、今は鏡見ても、シワが伸びて、若返ったか?どうかは?まったく、判断出来ませんが、今年痛かった事は、これが一番ですね。ほんまに、泣く位、麻酔が、痛かった。

二度とせん!
(;´д`)

でも、一ついい事は、天気悪い時が、わかるようになりました、顔の傷が痛いから。

天気予報出来る、うみの顔でございます。