【4コマ】赤ちゃんびっくり☆ | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【4コマ】赤ちゃんびっくり☆

●人気ブログランキング●

☆子育てブログランキング☆

↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~
くらげの親子☆~育児漫画日記~


あたしはアレルギー性鼻炎持ちなので

年中鼻水が出てるしくしゃみがすごいんです。

ティッシュの消費がほんとハンパないw
しかも今妊婦で薬飲めないので余計にひどいww


しかもくしゃみが


オッサン並みにでかいヽ(゜∀゜)ノ


家にいる時は「ちきしょい」ってほんとに言っちゃってますw
完全にオッサンですww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ある日いつものようにでっかいくしゃみをした途端


めっちゃくちゃすごい胎動が!!!(゜ロ゜;ノ)ノ


ほんとうに急にぼこぼこぼこ~っ!って感じ。

これって完全に


赤ちゃんびっくりしちゃってるよね??
!?(°Д°;≡°Д°;)


その後しばらくぽこぽこ動いてたので
怒ってたんちゃうかな~なんて思ってますww


くらげさん、オッサンみたいなおかんでごめんよ~!( ●≧艸≦)
これからは花粉の季節でさらにくしゃみ頻発すると思うけど許してww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『第4回みんなで決めるすくパラブログコンテスト』


にエントリーしています~☆


くらげの親子は「エントリーNO.36」です

応援よろしくお願いします!


「子育て部門 36番 みずうさぎ☆」

へぜひぜひ投票お願いします~!(●´∀`●)ノ


詳しくはこちらの記事をどうぞ→


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

もうすぐ100位以内!ぜひぽちっとよろしくです~♪

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~