【モラタメ】GABAN®スパイスドレッシング | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【モラタメ】GABAN®スパイスドレッシング

●人気ブログランキング●

☆子育てブログランキング☆

↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪



モラタメ記事です☆


くらげの親子☆~育児漫画日記~


味の素株式会社様より

GABAN®スパイスドレッシング
<焙煎ごま&きざみ生姜>2本セット


モラっちゃいました!☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆


あたしの大好きなごまドレッシングです♪(*´艸`*)


くらげの親子☆~育児漫画日記~

しかしこれはただのごまドレじゃなくなんと生姜入りなんです!!

生姜入りのごまドレってめちゃ珍しいですよね!


さっそく使ってみました。


GABANのドレッシングって「サラダをデッシュに」
というコンセプトで作られているんですよね☆


なので野菜とお肉を組み合わせた料理を作ってみましたw


ジャジャーン☆ヽ(゜∀゜)ノ


くらげの親子☆~育児漫画日記~

鶏肉のフライと温野菜添え


なんか全然サラダっぽくないですが・・・( ̄▽ ̄;)


キャベツは千切りにしてレンジで柔らかくなるまでチンする。



大根は2センチくらいで切ってレンジでチンしてから

フライパンで油をひかずに焼き色がつくまで焼く。



鶏もも肉を適当な大きさで切り塩・こしょうで味付け。
小麦粉・卵・パン粉をつけて油でこんがり揚げる



お皿にキャベツ・大根の順にしいて上にフライを盛る。



GABAN®スパイスドレッシングをかける。



上から刻んだパセリをのせて出来上がり☆


大根がいるとなんとなく和風な感じw

ごまドレに生姜が入ってるので和風サラダに仕上がりました♪


お味は普通のごまドレと全然違います!
なんかソースっぽいです☆


生姜が後味をすごくさっぱりさせるので
油物のフライでもおいしく頂けました☆


大根との相性がバッチリですごくおいしかったです♪


なんか和風っぽいのでパセリじゃなくて
刻みネギでもよかったかな~と思います(´・ω・`)


2本もらったうちの1本はおすそわけ用だったので友達に1本あげました!

友達は蒸し鶏のサラダにかけて食べたようでおいしかったよ~と言ってました♪


モラタメ様、味の素株式会社様
おいしいドレッシング
ありがとうございました☆(人´∀`).☆.。.:*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『第4回みんなで決めるすくパラブログコンテスト』


にエントリーしています~☆


くらげの親子は「エントリーNO.36」です

応援よろしくお願いします!


「子育て部門 36番 みずうさぎ☆」

へぜひぜひ投票お願いします~!(●´∀`●)ノ


詳しくはこちらの記事をどうぞ→


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

なかなかランキング上がらないのでぜひポチっとしてってください~(*ノД`*).゜.。

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~