【4コマ】喧嘩するほど仲がいい | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【4コマ】喧嘩するほど仲がいい

●人気ブログランキング●

☆子育てブログランキング☆

↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪くらげの親子☆~育児漫画日記~

くらげの親子☆~育児漫画日記~

年が5歳離れててさらに性格も全然違う二人。


みーくんは一人で黙々と何かを集中して作るのが好き。

だいちゃんは思いっきり体を動かしておっかけっこしたり戦いごっこするのが好き


こんな二人が一緒に遊ぶとどうしてもけケンカが多いいのです( ̄▽ ̄;)


ケンカっていうかだいちゃんが一方的にみーくんの邪魔をしたり
作ってたものを壊したりみーくんが遊んでるものを奪ったり

戦いごっこで思いっきりおもちゃでみーくんの頭を叩いたり・・・

ってこれだいちゃんめちゃくちゃひでぇな・・・(((( ;゜д゜)))


まぁこんな感じでとにかくやられてばかりのみーくん
しかもみーくん優しい性格なのでだいちゃんを叩いたりしないんですよね・・・・
ジャイアンみたいな弟にやられてばかりでかわいそうなみーくん。


みーくんが一人で遊びたい時は平日に学校から帰ってきてから遊ぶように言ってます。
だいちゃんは保育園なので5時にお迎えなのですwみーくんは3時に帰宅w
それでもだいちゃんがいる時についガンバライドカードを出してきちゃって
取られてたりしてますけど・・・・ ( ;´Д`)


でもこんなふたりが一緒にプラレールで遊ぶと


めちゃくちゃ仲がいい!

*☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆


二人とも電車が大好きなので一緒に協力して
長い線路を作って電車の目線になるように寝転がって
電車を走らせてる二人を見るとほのぼのしますw(≧▽≦)


いつもぎゃーぎゃーうるさい二人がこの時だけはやたら静かw


まぁそれでもたまにだいちゃんが怒って線路蹴って
壊してる時もありますけど・・・Il||li _| ̄|● il||li


一緒に公園行っても仲良く遊んでいます♪


ケンカしたり仲良かったり・・・・。
兄弟ってこんなもんだよなぁ~(*´艸`*)


くらげさんが生まれても3人仲良く遊んでくれるかしら?
男の子3人さらにやかましくなりそうだけど
一緒に仲良く遊ぶ姿を見るのが今から楽しみです♪ヽ(´∀`*)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『第4回みんなで決めるすくパラブログコンテスト』


にエントリーしています~☆


くらげの親子は「エントリーNO.36」です

応援よろしくお願いします!


「子育て部門 36番 みずうさぎ☆」

へぜひぜひ投票お願いします~!(●´∀`●)ノ


詳しくはこちらの記事をどうぞ→


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

なかなかランキング上がらないのでぜひポチっとしてってください~(*ノД`*).゜.。

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~