【4コマ】ビールはなにでできてる? | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【4コマ】ビールはなにでできてる?

●人気ブログランキング●

☆子育てブログランキング☆

↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~
くらげの親子☆~育児漫画日記~


ビールのCMを見た後
真剣な顔して振り向くから何かと思ったら


「ビールは生でできてる」発言!

ヽ(゜∀゜)ノ


一瞬固まってしまったよ~w
生ってなんだ?ってめちゃ考えてしまいましたww


生って・・・・生って・・・!!o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;


もうおかしくて大爆笑しちゃいました。
思い出しても笑えますw(*≧m≦*)ププッ


確かに生ビールっていうけど・・・・。


あれ??なんで生ビールって言うんだろう??
どこらへんが生なんだろうか??(´・ω・`)


瓶や缶は生ビールじゃないの??謎だわ・・・。


ヤホーで検索してみーくんに教えてあげよう♪(●´∀`)b


妊娠中でビール飲めないので
たまにノンアルコールビールを飲んでます。


アルコールが欲しいわけじゃなく
のどごしが欲しいだけなのでノンアルコールビールで
全然満足なんですけどねwヽ(´∀`*)ノ


カラアゲとか餃子とかだとつい飲みたくなりますw


でもやっぱり夏とかは冷たい生ビール飲みたいなぁ~♪
また数年は無理だな~(;¬∀¬)ハハハ

母乳でくらげさんがすくすく大きくなって乳離れするまでの
楽しみにしておこう~♪ (*´艸`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『第4回みんなで決めるすくパラブログコンテスト』


にエントリーしています~☆


くらげの親子は「エントリーNO.36」です

応援よろしくお願いします!


「子育て部門 36番 みずうさぎ☆」

へぜひぜひ投票お願いします~!(●´∀`●)ノ


詳しくはこちらの記事をどうぞ→


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

なかなかランキング上がらないのでぜひポチっとしてってください~(*ノД`*).゜.。

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~