【モニター】ダノンビオオリジナル専用ケースを体験♪ | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【モニター】ダノンビオオリジナル専用ケースを体験♪

●人気ブログランキング●

☆子育てブログランキング☆

↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~


ダノンジャパンのモニターに参加中です♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~

今回モニターとして
「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」 1点
「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」 1点



くらげの親子☆~育児漫画日記~


とさらになんと!ダノンビオオリジナル専用ケース
頂いちゃいましたっ♪☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆



くらげの親子☆~育児漫画日記~

くらげの親子☆~育児漫画日記~


ダノンビオ 2ケース分がスッポリきれいに収まるサイズです。


ダノンビオ は高生存ビフィズス菌BE80入りで
胃酸に対する生存率が高く、腸の動きを促進するんだそうです!


うちでもおなかの調子が悪いときにたまに買って食べてますw


だいちゃんがダノンビオ 大好きで
スーパーに行くとよくねだられます・・・w ( ;´Д`)


ダノンビオ はすごい種類が豊富ですよね!
だいちゃんがブルーベリー味が大好きなので
うちではブルーベリー味ばかり買うんですが他の味が気になります♪


今回まだ食べたことがなかったプレーンとはちみつ&りんご味を
頂けてめちゃ嬉しいです♪( ●≧艸≦)



くらげの親子☆~育児漫画日記~


夕方買い物に行ってだいちゃんにねだられてダノンビオ を買うと

帰ってからすぐに1個食べます。ついでにあたしとみーくんも1個ずつ食べ
パパ用にと1個残してるとそれを見てだいちゃんそれもよこせと
1個食べたのにもかかわらずめっちゃ大泣きします・・・( ̄▽ ̄;)


もう泣き出したら止まらないので仕方なくもう1個あげてしまいます(*´□`*)゜.+:
(パパごめんよ~!)


それぐらいだいちゃんはダノンビオ が大好きなのですw


こういうヨーグルト製品ってたいていのご家庭で
一個くらい冷蔵庫に入ってたりするんじゃないでしょうか。


くらげの親子☆~育児漫画日記~

うちもヨーグルト製品はなにかと買うんですが
最後の1個とか残ってしかもごちゃごちゃの冷蔵庫の奥に入ってしまうと
賞味期限が切れた状態で出てきたってことはありませんか?
うちでも何回かありましたw
ダノンビオ に限ってはだいちゃんが必ず食べるのでそういうことはないですがw)


整理整頓が得意な方なら冷蔵庫もきれいに片付いてると思うんですが
あたしのように整理整頓が苦手であまり冷蔵庫を片付けないと
こういう悲劇が起こるんですよね・・・Il||li _| ̄|● il||li


そこで!!

このダノンビオオリジナル専用ケース の出番です☆(●´∀`)b


冷蔵庫の片付けのコツは「定位置保存」が大事なのだとか。


食材を毎回決まった位置に置く事により
なくなり具合がすぐわかったり買い忘れを防止するんですねw
賞味期限切れで出てくることもなくなりますw


しかしそれってなかなかできませんよね~!

お買い物に行くたびにごちゃごちゃになる冷蔵庫・・・w


くらげの親子☆~育児漫画日記~

なのでこのダノンビオオリジナル専用ケース を使うことにより
簡単に定位置保存ができ、なくなり具合がすぐに確認できるんです!


これめっちゃ便利です!ヽ(´∀`*)ノ


くらげの親子☆~育児漫画日記~

うちでは取り出しやすいように
冷蔵庫の一番下の段の左に置いてみました。
(汚い冷蔵庫ですみません・・・w)


ケースに入ってるのでどこかに紛れてしまうこともないし
必ずこの位置にあるのがわかるのですごくいいです♪


このダノンビオオリジナル専用ケース はなんと!


「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」


で抽選で貰えるんです!!

他には「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」が当たります☆


詳しくはコチラ☆

「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」


ダノンビオオリジナル専用ケース
A賞の「JTB旅行券2万円分」やB賞「ダノンビオ1ケース」が
抽選で外れた方の中なかなんと!19800名様に当たるんですって!


興味のある方はぜひ応募してみてくださいね♪(●´∀`●)ノ


くらげの親子☆~育児漫画日記~


ダノンビオプレーンを食べるみーくんとだいちゃんw

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『第4回みんなで決めるすくパラブログコンテスト』


にエントリーしています~☆


くらげの親子は「エントリーNO.36」です

応援よろしくお願いします!


「子育て部門 36番 みずうさぎ☆」

へぜひぜひ投票お願いします~!(●´∀`●)ノ


詳しくはこちらの記事をどうぞ→


くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

なかなかランキング上がらないのでぜひポチっとしてってください~(*ノД`*).゜.。

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2


くらげの親子☆~育児漫画日記~