パパ30歳の誕生日♪ | くらげの親子☆~育児漫画日記~

パパ30歳の誕生日♪

●人気ブログランキング●

☆子育てブログランキング☆

↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


2月11日は

パパのお誕生日です~!ヾ(≧▽≦)ノ


くらげの親子☆~育児漫画日記~

昨日でとうとう30歳になりましたw
30代突入です☆ (*´艸`*)


2月11日は建国記念日で祝日なので必ず休みなこの日。

みーくんもだいちゃんも学校と保育園お休みなのでもちろん家にいました。


朝起きて窓の外を見ると雪が降ってることにびっくり!(゜ロ゜;ノ)ノ


大阪なので雪が降るっていっても結局降らなかったり
降ってもちょびっと降ってやむことが多いんですが

昨日はびっくりするほど降ってました!

全国的に大雪だったみたいですねw


多少積もっててさらにびっくり☆
ここらへんはほんと積もる程の雪は数年に一度なもんなので
珍しいなぁ~とちょっとテンションがあがるわたくしww


「みーくん雪降ってるで~♪」と言うと
パパの寝てる部屋の窓を全開にして外を見てましたw


みーくんとだいちゃん雪を見て大興奮!


くらげの親子☆~育児漫画日記~

めちゃきゃーきゃー叫んでましたwヽ(゜∀゜)ノ


さすがにその騒ぎと寒さで渋々起きるパパ。


特に外出する予定はなかったんですが
みーくんとだいちゃんのテンションの上がりっぷりを見てると
たま~にしか雪降らないしそれなら雪を見せてあげようと思い
ついでに近くのディスカウントスーパーにみんなで出かけることに♪


チャリンコで3分くらいのとこにあるんですが
雪積もってるしチャリで滑ってコケたら危険なので歩いて行きました。


くらげの親子☆~育児漫画日記~

思ってたよりもめちゃ雪降ってるし寒いし積もってるしで本当にびっくり☆

だいちゃんは特にこんな雪を見るのは初めてなのですっごく騒いでいました。


スーパーの帰りに近くの公園で少し遊ばせました。
やんわ~り積もった雪で遊んでいますw


くらげの親子☆~育児漫画日記~

みーくんは雪ダルマ作っていましたが

だいちゃんはさっきまであんなに騒いでいたのに
さっきスーパーで買ったみかんを指差して
「おうちでみかん食べる~!」と言い出しましたw

雪よりみかんかよww( ̄▽ ̄;)

ってことで早々に家に帰りました。


家に着いた頃には雪もやみすでに雪が溶けかけていました。
ここらへんの雪タイムほんと短いなぁ~・・・(*´□`*)゜.+:


昼からはのんびり家で過ごしました。


パパの誕生日っていっても
今年はあたし自身仕事も辞めヘソクリが全くないので
去年のようなことさえもしてあげることが出来ず・・・(*ノД`*).゜.。


参考記事→パパの誕生日♪

せめておいしいごはんを!と思い頑張って作りました♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~

(画像壊れてるけど・・・これが一番まともなのでとりあえず・・・><)


写真だとなんかあまり豪華に見えないんだけど・・・Il||li _| ̄|● il||li


●かぼちゃの煮物
●ごぼうサラダ
●軟骨のからあげ
●エビのグラタンソース煮
●ゆでたまご


あと写真にないけど


●サーモンの刺身
●雑穀ごはん


ですw


和風と洋風ごっちゃまぜだし
いつものごはんより品数多くしただけって感じですが・・・。


しかも軟骨のからあげとエビのグラタンソース煮はパパが作ったしw


あまり誕生日っぽくない料理ですが味はおいしかったですよ♪


ゆでたまごはパパと子供達が大好きなので多めにゆでてそのまま出しちゃったw
一瞬でなくなってました☆(ノ∇≦*)


今年はプレゼントもケーキも用意できなかったけど・・・(o;ω;o)


パパほんとうに
お誕生日おめでとう~♪
☆ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『第4回みんなで決めるすくパラブログコンテスト』


にエントリーしています~☆


くらげの親子は「エントリーNO.36」です

応援よろしくお願いします!


「子育て部門 36番 みずうさぎ☆」

へぜひぜひ投票お願いします~!(●´∀`●)ノ


詳しくはこちらの記事をどうぞ→


くらげの親子☆~育児漫画日記~


携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

なかなかランキング上がらないのでぜひポチっとしてってください~(*ノД`*).゜.。

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2


くらげの親子☆~育児漫画日記~