【4コマ】異常な食欲 | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【4コマ】異常な食欲

●人気ブログランキング●

☆子育てブログランキング☆

↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


くらげの親子☆~育児漫画日記~
くらげの親子☆~育児漫画日記~


6時~7時の間くらいに夜ご飯食べてしばらくしたらお風呂に入るんですが
最近お風呂上がったあとにだいちゃんが「おなかすいたぁ~!」とよく言います。


夜ご飯もおかわりしてすっごくもりもり食べてるのにハズなのに・・・ ( ̄▽ ̄;)


お風呂上りに出したふりかけごはんも3杯も食べるという異常な食欲っぷり。


さらにこの4コマイラスト3日前くらいに描いたんですが
このイラスト描いたあとみーくんまでも食欲がすごいんです!!


夜ご飯にご飯3杯食べお味噌汁5杯飲んで・・・
それなのにお風呂上りにだいちゃんと一緒に
「おなかすいたぁ~」って言ってます。


今日もまたお風呂上りに二人でフランスパン半分食べ
またふりかけごはん1杯ずつ食べたのにまだ足りないご様子。


お前らの食欲

どないなっとんねん~!!(゜ロ゜;ノ)ノ


セレブなご家庭ならいくらでもお食べ~♪って言ってやれるんですが
うちの財政じゃこのペースじゃキツイんですけど・・・・!


なんだ今が成長期なのか・・・?!?(°Д°;≡°Д°;)


あたしの姉が今高2と中3の男の子がいてやっぱりすっごい食べるみたいで
うちも将来こうなるんかなぁ~なんて覚悟はしてたんですけど・・・


ちょっと早すぎないっすか?? ( ̄■ ̄;)!


みーくんは2月に入って小学校でかけ足週間っていうのが
始まって朝に15分くらい走ってるらしいので
もしかしてそれで体力使ってるのでよく食べるのかな~とは思うんですが・・・。


やっぱり男の子ってすげーなぁ・・・。
これからまた男の子1人増えるってのに・・・。
大丈夫かくらげ家~!!(((( ;゜д゜)))アワワワワ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『第4回みんなで決めるすくパラブログコンテスト』


にエントリーしています~☆


くらげの親子は「エントリーNO.36」です

応援よろしくお願いします!


「子育て部門 36番 みずうさぎ☆」

へぜひぜひ投票お願いします~!(●´∀`●)ノ


詳しくはこちらの記事をどうぞ→


くらげの親子☆~育児漫画日記~


携帯の方もぜひ画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

なかなかランキング上がらないのでぜひポチっとしてってください~(*ノД`*).゜.。

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2


くらげの親子☆~育児漫画日記~