こんにちは😃

KAORIです。


今回、バセドウ病になって色々気付かされる事がありました。


自分では頑張っているつもりはなかったけど、やっぱりストイック過ぎで身体が悲鳴をあげていました。どうしても私にストップさせるために甲状腺異常のバセドウ病というホルモンの病気になって、一歩も走ってはダメ🙅の状態を作りました。


最初は、こんなに食事や睡眠にも気をつけていたのに何故、私が⁉️

。13年、走っていて何故、今なの⁉️という思いがありました。


でも走れない時間を今まで気になっていたけど、やれていない事、、例えば神社⛩️から頂いたお札を自分の寝室に祀っていた事をあらためて、違う部屋に移し、毎日、お掃除をする。買っても読んでいなかった本を読む、玄関掃除をする、などに時間を使うようになりました。家をお掃除する事で、自分自身、スッキリした感じになるし、家全体の【気】が良くなった感じは分かります。肌がツルツル✨になった。日々、やりたい事が出来て充実感がある。


甲状腺の機能が亢進している場合のメッセージは、、

「あなたは行動しすぎています。誰かに対して何かを証明しようとしている。行動することによって誰かに愛してもらいたいと思っている。物事は早くやらなければならない、と思い込んでいる」


参考「自分を愛して!」



身体からのお知らせに対して自分にダメ出しするのではなく、今までやってきたことを一度停止して、検証し、見直して、次のステージへのスタートとして考える機会だと思うと、ありがたい、お知らせだと思います。


自分の事は中々、気付けない事があります。やり過ぎているなどの何らか理由で身体に現れたり、事故に遭遇することがありますね。


事業をされている方も、売上に対して過剰な経費がかかっていたり、過剰な借入を行っている場合、何故、そのような状態になっているのか?を一度、立ち止まって考えなければならないのは、人間と同じですね。


KAORIへのお問い合わせは

公式ラインまで飛び出すハート



公式ライン➡️ @kaori.1111

宝石ブルー

宝石ブルー

宝石ブルー