こんにちは😃

海月香織(うみつきかおり)です

宝石ブルー

東京マラソン2024年に参加してきました!


今回の課題は、【呼吸に意識】

【エイドのより方】【トイレ問題】


最後まで無理せず上記の3点の課題をクリア出来ました。

走りは淡々と、でも疲れてくるので、だんだんスピードは落ちました。

4時間台を何とか死守しました。

レース直後の身体の痛みもほぼ無く

自分のペースが大切なんだ!とあらためて思いました。


去年の東京マラソン🏃‍♀️は、足が痛くなって歩いたりトイレ行ったり、、で集中出来ませんでした。

トイレに数回行っていたにも関わらず今回より数分速くゴール。

でもゴール後は足も攣るし、身体はバキバキ。


一歳、年をとりましたが

今回は今のところ筋肉痛は

大丈夫そう、、、

でも数日経つと【来る】

可能性🉑はありますが、、、笑い泣き


#お悩み相談やってます

#LINE登録して下さいね

#魂の覚醒