こんにちは😃
海月香織(うみつきかおり)

です。

宝石ブルー

2023年11月になって、

ある日から部屋にいる時、

「トントントントン」という音が聞こえてくるようになった。

一番最初は、近所の人が工事してるのかな?と。


毎日ではないが他の日にも同じように聞こえてくる。時間は夜。

特に怖いと思わなかった。

何故なら、、、


11月の初め、同居していた90歳を超える義父が入院した。


義父は10月に自宅🏠のボロボロになったウッドデッキを直してくれた。

自分で採寸して釘を打つ。

入院の1週間前、

ほぼ綺麗な状態になった。

大工さんみたいですね、と話かけると、「小さい頃から大工仕事が好きだったからね」とニコニコ笑っていた。


だから義父が作業してると思った。

家族で私にしか聞こえないよう。

こんなことも、あるのですね。


宝石ブルー


海月香織は、貴女のお悩みをお聞きしてアドバイスしたりセッションをしています。

ご連絡は、LINE登録で照れ


友だち追加