皆様、こんにちは😃
海月香織です。

【貴女の魂が覚醒するプログラム】のセッション
に参加して頂きました、よしこ様から嬉しいコメント📝を頂きました。

 

 

よしこ様、セッションを受けて頂きまして本当にありがとうございました🥰

⬇️
よしこ様からの感想
⬇️

かおりさんのセッションは、とても素晴らしかったです。彼女は、真のヒーラーだと思いました。

今回は、かれこれ自己ヒーリングを20年近くしているにも関わらず、まだ根深く残っていた事柄について、お話しさせて頂きました。

かおりさんは、クライアントの私に、きちんと向き合ってくださったのだと思います。

わたしの意識は、今までに体験したことのない核心に届き、問題は、するすると解決に向かって行きました。

これまで、テクニックを使いこなし、寄り添っている風のヒーラーさん、金銭が目的の方、自分の凄さを証明したい方、効果を出せないことをクライアントの問題とする方と、多種多様いらっしゃいました。

その時は、いつも違和感が残り、自分自身があまり前に、進めなかったのです。

そんな中で、限られた時間内で、素晴らしいと領域までわたしを引き上げてくださる、かおりさんに出会えた事は、とても幸運でした。

真剣に、ご自分自身のことをお考えの方には、ぜひ、かおりさんのセッションを受ける事をお勧め致します。

今後、助けが必要な方に出会ったら、ぜひ紹介したいヒーラーさんだと思いました。

🌟よしこ様の今までの経験が、これから沢山の方々を救うと確信しました。応援させて頂きますね☺️

宝石ブルー

海月香織のメニュー、お問い合わせは

LINEにてお願い致します☺️

 

友だち追加