こんにちは😃海月香織(Umitsuki Kaori)です。

宝石ブルー

春にフルマラソンの大会参加が決まっているので

気持ち的に焦ってきました笑い泣き


昨日は晴れていましたが色々やる事があって

走れず20分程のウォーキングのみ。


今日も晴れ☀️予報だったので

早起きして走ろうー!と気合を入れていましたが

少し寝坊笑い泣き


起床後、軽いストレッチと

軽い筋トレの後

水を飲んで、

カロリーメイト1箱の内

半分(2本)食べて

inゼリーエネルギー1個持参で

ランニング開始!


予定では30km走でしたが

お一人様ランランなので

21km走で終了笑い泣き

スピードはジョグ程度。


寒い日でしたが薄着でも汗💦


素敵な青空も見れました!



春のフルマラソン、

自己新記録更新出来るかな⁉️

宝石ブルー

わたくし、海月香織はヒーリングをしております。

このamebloのブログ内にヒーリング事例を紹介させて頂いております。

宝石ブルー

海月香織へのコンタクトは

こちらまで💁‍♀️


宝石ブルー

海月香織のメニュー