こんにちは😃

海月香織(うみつきかおり)です。

宝石ブルー

私のメンターの1人の方が

ピアノで【フラワーダンス】という曲を弾かれていました。


とても繊細な感じの曲だったので気になりYouTubeで検索しました。

宝石ブルー

映画【聲の形】が出てきました。




Amazon primeで検索したら有料でしたが、これも何かのキッカケかなと思い、レンタル。


映画を観ながら、涙と鼻水でティッシュが手放せず絶対、誰かと一緒に観られない作品でした 笑。


映画【聲の形】は

2016年に公開されたアニメーション映画です。

登場人物もイキイキと描かれ、背景もとても美しいです。


まだ見たことがない方に是非見てほしい!そして、どこに心が動かされるのか体験して欲しい!

そんな映画でした😍





宝石ブルー

わたくし、海月香織はヒーリングをしております。

このamebloのブログ内にヒーリング事例を紹介させて頂いております。

宝石ブルー

海月香織へのコンタクトは

こちらまで💁‍♀️


宝石ブルー

海月香織のメニュー💁‍♀️