こんにちは😃
ヒーラー⭐️海月香織です。
とうとう感染してしまいました。
人によって症状は異なると思いますが

参考に記録を残しておきます。

宝石ブルー

1日目 喉が痛くなり不快

    帰宅後の体温は37℃

    抗原検査キットでは陰性


2日目 朝の体温は36.1℃

    喉が痛い

    散歩に出かける

    夕食時、油っこい食べ物を

    受け付けなくなる

    日本酒🍶も途中から飲めなくなる


3日目 朝の体温は37℃

    喉が痛い

    水分補給のみで、ずっと寝る

    昼 37.9℃

    夜 38.5℃

    3年前にインフルエンザに感染した時よ    りも楽なので、風邪🤧だと思う

    (日課の軽い筋トレ、休み)


4日目 朝 37.5℃

    昼 37℃ 

    夜 36.7℃

    熱は下がったが、身体が怠いので

    念のため抗原検査キットで調べると

    【陽性】


5日目からは、ずっと平熱

    喉は不快

    (ほぼベッド🛌で寝ていたのは

    3日目から5日目まで)


6日目 咳が出てくる

    喉の痛みは改善


7日目 鼻水


8日目 鼻水


9日目 嗅覚、味覚がなくなる

    軽い筋トレ開始(一週間ぶり)


10日目 嗅覚、味覚なし

11日目 嗅覚、味覚なし

12日目 嗅覚、味覚少し回復

13日目 日課の20分の散歩🚶‍♀️開始

     (13から18日目まで散歩)

14日目 アロマの香りがわかるようになる

15日目 鼻つまり

16日目 嗅覚、完全に戻る

19日目 40分走る🏃‍♀️

宝石ブルー

普通の風邪に比べて

完全な状態に戻るまで少々時間が

かかりました。


私の場合は高熱になったのは1日のみ

だったので薬💊などは飲みませんでした。


3年前にインフルエンザに感染した後、

風邪をひく事がなかったので

自分の免疫力が弱っていた、

コロナは普通の風邪よりも感染力が強い、

と感じました。


感染してしまったら

とにかく寝て回復❤️‍🩹をはかるのが

大切と感じました。

宝石ブルー

宝石ブルー

宝石ブルー

海月香織へのお問合せは

こちらから💁‍♀️


宝石ブルー

海月香織のメニュー