こんにちは😃
超現実主義なヒーラー 笑
海月香織(Umitsuki Kaori)です。
宝石ブルー
タイトル通り、

(女子と言うのも、なんですが 笑)

7月にOSJおんたけ100kmを完走した後、

10月に開催された、

えちごくびき野マラソン100kmも

無事に完走することが出来ました☺️

えちごくびき野マラソンは、

6年ぶりの開催でした。
6年前にもエントリーして走りました。

50km付近で足🦶が痛くなり

関門は通過しましたがリタイアしました。
6年前⁈と月日の流れを感じながら、

今回は当時よりも一つ峠が増えるという

オマケ付きで完走出来たらラッキー✌️かな、

とあまり気合を入れずに挑みました。
途中、何度も歩いて🚶‍♀️いましたが

何とか最後は笑顔で完走出来ました☺️

今回、両大会前に、気を付けてきた事、

やってきた事を大まかに
書いてみます。

本当に基本的な事。
1、睡眠
2、食事(食事内容)
3、運動
4、お風呂🛁
5、マッサージ
6、機嫌が良い

1、睡眠は言わずもがなです。
寝つきが悪い時は、アロマを使ってみました。

2、ほぼ和食中心。
毎日、お菓子を食べない。
(食べなくてもよくなった!)
ほぼ自炊。
野菜スープを作る。

プロテインドリンクを飲む。

3、練習はほぼ毎日。
軽い筋トレを毎日する。
その日の体調を見ながら走る。
走らない日は歩く。
結局、自主練では20km以上走らなかった。

4、毎日、湯船に浸かる。
塩化マグネシウムを使う。

5、身体のマッサージは毎日、自分でする。

6、機嫌が良い、、、
これ大事。

参考になったら幸いです❤️

宝石ブルー

わたくし海月香織は

ヒーリングを遠隔で行っています。


お問い合わせは、こちらから💁‍♀️


海月香織のヒーリングメニュー