こんにちは😃

ヒーラー⭐️海月香織です。

         (Umitsuki Kaori)

宝石ブルー

結婚式💒を目前にした女性から

ご依頼がありました。


私にご依頼があった時点での

お母様の様子は、、、


二週間に一度のペースで精神科に通院中との事。


数ヶ月後の結婚式💒には

お母様の笑顔を見たい!という

とてもお優しい方からのご依頼でした。


宝石ブルー

ヒーリング直後の、お母様のご様子は、


「母の調子は下がりはせず、

ぐーんと上がりもせずな状態です。」


との事でした。


その後、暫くヒーリングを続け

結婚式💒の前日にも

【祈り】と【ヒーリング】を

お母様に行いました。

最後は涙が溢れてきました。


宝石ブルー

結婚式💒後、娘さんから

ご連絡がありました。


宝石ブルー


「お陰さまで週末は天気にも

恵まれ、無事に結婚式を

執り行うことができました。


母の具合も当日に向けて

みるみるとよくなり、

本当にびっくりするようでした✨


かおりさんのお力添えのおかげ

と思っています🥰」


宝石ブルー


お母様が元気になられて

良かったですね照れ


宝石ブルー


海月香織へのお問合せはメール📩で

こちらまで💁‍♀️


海月香織のメニュー