ある日の夏空💙


こんにちは😃
走って、歌って、

ピアノ🎹初心者の

ヒーラー⭐️海月香織です。

宝石ブルー

50代後半女性です。

年下の

好きな男性がいます❤️

でも、どうしたら良いのか

分かりません、、、

というご相談を頂きました。

宝石ブルー

相性は良いと、

【ウエノツナガルモノ】から

教えて貰いましたので、

お伝えしました。

相談者様とお相手に

遠隔ヒーリングを

行いました。

メールから伝わる

ご相談者様の

考え方に対して

私の直感で感じた事も

アドバイス致しました。

宝石ブルー

その後、、、、

宝石ブルー

相談者様からの

メッセージで

⬇️

⬇️


実は今日もスカイツリーで

デートしました。

楽しかったです。


私は心臓のバクバク、

リンパ腺のチクチクした

イヤな感じがまったく

失くなりました。

全体的に《心の余裕》が

できました。

本当に

ありがとうございました。

感謝しています。

今後とも よろしく

お願い致します。


宝石ブルー

良かったですねラブ

宝石ブルー



ヒーラー⭐️海月香織にご相談されたい

方はこちらから💁‍♀️


ヒーラー⭐️海月香織のメニュー