写真の波🌊の作品は

私が作ったものです💕


宝石ブルー 

こんにちは😃

ヒーラー⭐️海月香織

(Umitsuki Kaori )です。

宝石ブルー
初めて、このアートを知った時

とてもワクワク✨しました。

波🌊が、ほんとにリアルで

まさに【海 うみ〜】。

宝石ブルー

自分でも作れますよ!と

言う事で、

早速、一緒にやりたい方を

募集して、ワークショップを

開催しました。

宝石ブルー

先生が用意して下さった

材料を使って

説明を聞きながら作業

✨完成✨


波🌊を作っている時は

まるで生きているようで

楽しくてたまりませんでした❤️

宝石ブルー

まずはhawaiiのビーチを

イメージした作品に

なりました🏖

宝石ブルー

海月香織にお問合せの方は、

こちらのメールまで💁‍♀️

宝石ブルー

海月香織のメニューは、

こちらです