こんにちは😃

0意識ヒーラー®︎海月香織です。

(Umitsuki Kaori)

宝石ブルー

先日、ある女性の方(Aさん)

から気になる方との

相性をみて頂きたい、と

ご依頼がありました。


やり取りは、メール✉️で

行いました。

宝石ブルー

【0意識®︎できいた相手との相性】

【占いによる鑑定】

【海月香織の直感からのアドバイス】

をAさんにメール📩致しました。

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

Aさんからの感想を掲載させて

頂きます。

⬇️

⬇️

私は58才になったばかり、

あと2年で還暦です。

そんな私に9才年下の

好きな男性が現れました。

自分の年齢を考えてしまい、
悩んでいると
指が痛くなる現象まで
起きてしまいました。
そんな時、以前からブログを
拝見していて、
とても神秘的な魅力がある
海月香織さんにみてもらおう
と決めました。
その結果、彼との相性が良い、
前世の関わりがあった事、
しかし、
すべては自分で決めて行動
した方が良いと
はっきり伝えていただきました。
背中をポンっと
優しくたたいてもらい、
胸が熱くなり感動して
しまいました。
私の好きな人との事は、
焦らず、ゆっくり進めて
いこうと思います。
本当に海月香織さんに
相談して良かったです。
今後、なにかありましたら
相談にのってほしいと思います。
ありがとうございました。》
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
Aさんはとても素直で素敵な方でした。
どうかご自分の人生を存分に
楽しんでくださいませドキドキ
宝石ブルー
0意識ヒーラー®︎海月香織は
【あなたの今】を少しでもお手伝いが
出来れば幸いですラブラブラブラブラブラブ
宝石ブルー