こんにちは😃海月香織です。


久しぶりに林真理子さんの作品を

読みました💕


田原桂一さんという

世界的に有名な写真家✨がいらした事を

この本から知りました。


光✨をテーマにしている作品等を

Googleの画像で拝見しました。

素晴らしい作品なので

是非、実際に見てみたい!と

思いました。


この本に出てくる

田原桂一さん、博子さん、

博子さんのご家族etcは

実在の人物のようです。


田原さん、博子さんとの

出会いから描かれています。


ネタバレは致しませんが

このお二人の関係、、

こういう愛の形が

ツインレイなのかな、、、

と思いました☺️


ツインレイ

このワードにピンとくる方、、

この本をおすすめします☺️