こんにちは😃

0意識ヒーラー®︎⭐️海月香織です。

宝石ブルー

先日、0意識®︎のエネルギーカードの

効果について再びご連絡があったので

シェア致しますラブ

宝石ブルー

宝石ブルー

おはようございます☀


また、エネルギーカードの話ですが、

最近娘が霜焼けが足に出来て痒い

と言ってました。

市販の薬を塗っても

なかなか治りませんでした。

なので、布団の下に

エネルギーカードを置きました。

すると、痒みが治まったわけで

はないようですが、

痒いと言わなくなりました。

少し改善されたのかなぁと

思いました。

そして、学校から帰って来ると

下痢になったそうです。

前に海月さんに娘のヒーリング

してもらった時にも下痢になりました。

その時、

感情のエネルギーが出たのではと

言われました。

今回もそうなのかなぁと思いました。

霜焼けの原因は溜まってた

感情のエネルギーだったのかも

しれませんね。


また改めてエネルギーカード

の凄さを感じました✨

⬇️

⬇️

その後のご報告

⬇️

⬇️

娘の下痢は一回限りだったようです。

それ以来、

霜焼けが痒いと一切言ってません。

宝石ブルー

この方はエネルギーカードを

布団の下に置いて

寝て起きてから

何らかの効果を感じて

いらっしゃいますね乙女のトキメキ


私も寝る際、

頭の下にエネルギーカードを

置いています。

ほぼ毎日、スッキリ

起きれていますラブラブ








宝石ブルー

0意識ヒーラー®︎海月香織は

遠隔で0意識ヒーリング®︎を

行っています。


海月香織の0意識ヒーリング®︎のメニューはこちら💁‍♀️


0意識ヒーラー®︎海月香織へのお問合せはこちら💁‍♀️